FC2ブログ

コロナブログ

Entries

今年もありがとうございました。

今日は12/28、あと数日で今年も終わりです。時間の流れを早く感じます。あっという間でした。
日常の中で細かいこととか色々あったし大きく怒りがわくこともあったけど、全体的には平穏で幸せな1年だったと思います。
離れて住む家族も含め、みんな大きなトラブルもなく終えられそうです。ありがとうございます。

特に素晴らしく良かった出来事があったわけではありませんが、ただこうしてこの地球で生きられること、だんな様も大変な中仕事に行ってくれること、私もパートとして働くことができていてみんなとりあえず健康でピアも元気で、夜が来て朝がくるだけでも幸せなのだと理解できるようになった、そんな一年でした。アロマの先生や仲間の皆さんが見せてくれる状況で、私は多くのことを学べたように思います。
しかしまだ修行中の身、毎日の生活の中で些細なことに振り回され、エネルギー下がること多かった私は根本がしっかりしていないのか、ぶれやすい。年末に向かうに連れどんどん下がっていった感がありました。。
自分は本当にやりたいことは何なのか、どこに向かっていきたいのか自分を見つめ直す必要がありました。この辺りで、きちんと軌道修正していきたいものです。
今年のテーマは「初心に返って」。何を思って私はアロマを勉強しようとしたのか思い出し、初心を忘れないでまたこれからも来年も進んでいければと思います。そして今年の反省点を来年は改善したいです。来年は愛のエネルギーいっぱいで過ごしたいです。
あと数日の2016年も、穏やかで幸せに過ごせるようにアロマの実践、やっていきましょう
皆さまも温かくて優しい、たくさんの光に包まれて年末年始すごせますように、来年を迎えられますように・・・幸せになることを願っています。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR