FC2ブログ

コロナブログ

Entries

トリートメント補講のモデル

JHAS提携校、茅ヶ崎校でトリートメント研修の補講があり、モデルとして参加してきました。南湖にある、かおり先生のスクールです。
補講を受けるなっちゃんは、シンガポール在住です。なっちゃんは幼い頃から海外生活だったそうで、日本人だけど日本語より英語の方が得意。すごいね!
妊婦さんトリートメント、リフレクソロジー、ヘッドトリートメントの補講で、私は3種類も受けられて、すごく幸せ~でした。
妊婦さんの時くらいは起きていましたが、リフレクとか、とても気持ちよくて起きていられず寝てしまいました。なっちゃんのエネルギーは優しくてふわふわしていて、そのエネルギーに包まれ私は至福の時でした。
小柄で可愛らしいなっちゃん、エネルギーもかわいい感じがしました。施術者のエネルギーはトリートメントに影響しますもんね。常にいい状態、高めた状態でいられるようにしたいです。

ヘッドトリートメントで頭皮や髪の毛を健康にしていきます。それだけでなく化粧品を頭皮に付けてブラシで頭の経絡に沿ってとくと、顔が上がる、リフトアップ効果もあるんです。私は家でもやりますが、自分でやるとあんまり上がったような気がしない
やってもらって、化粧品を付ける時ちゃんと力も入れて上に上げていました。私のは軽くやってしまっていたように思えます。こんな風にやっていこうと思いました。

終わったら、リフトアップもされ、たくさんエネルギー補充もされて~また明日からも頑張れますね!かおり先生も背中や腰の辺りをヒーリングをしてくれて、本当に癒されました。ありがとうございました。

私は最近、2,3㎏体重が増えました。なっちゃんとは久しぶりに会ったのですぐ分かったようで「増えてよかったねー」って言ってもらえました。
一時期かなり体重が低くなって、げっそりしてました。増やしたくても増えなかったです。それだと疲れやすいだけでなく、マイナスに巻き込まれやすくなる、ちょっとしたことでイライラする・・など。ある程度の脂肪は必要ですね。脂肪はいろんなマイナスから守ってくれますから。
増えたお陰か、最近は細かいことでイライラすることがなくなってきました。気にしなくてもいいことは気にしない、精神的に安定してきたという感じです。よかったです。もう少し増やしてもいいかなーと思ってます。
脂肪って大事よね~ってそんな事にも気づけた楽しい補講でした。ありがとうございました。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR