FC2ブログ

コロナブログ

Entries

8月はクリスタル研修~

8月27からの3日間、クリスタル研修旅行いよいよ近くなってきました。JHASの中で一番大きい研修旅行、参加人数も多い!ということで、今年一年どんな感じだったかというのを振り返る時期がやってきました。
参加する人はみんな、去年のクリスタル研修から今日までの様子や言いたいことをみんなに示します。私はどうだったでしょうか・・?うーん一言で言えば何もない変わらない1年だったと言えるでしょうね。
特にいいこともなければ、悪いこともなかったような気がするし。。あまり成長がみられなかった?いや、ここ数年ずっとこんな感じです。
アロマに触れてる時とか研修時などは、そのエネルギーでいられるんですけどね。普段の自分はどうでしょう。家や職場では、常に優しい包み込むようなエネルギーでいられないことも多く、困ったものですね
参加人数も他の研修よりかなり多いしそれなりに大変、疲れる所もあるといえばある・・が、それは遊びではなく勉強に行っているのだから、当たり前ですね。
クリスタル研修旅行は、クリスタルの愛のエネルギー改めて思い出せる場、先生方の魂に触れて刺激を受けられる研修。
行く前は毎回、”今年はどうしよう~”と迷ったりして、でも結局必ず行くんですよ。
行ったら、こんなことがあるんだなーというようなことが経験できたりして、私達が幸せであることを実感できます。そして、そのエネルギーを研修から帰ってきた後、それぞれの場所で流していく。家だったり、職場だったり・・
幸せなエネルギーをいろんな所でみんな流しています。私もそうやって自分だけでなく、周りにも送っていけたらと思います。

いっぱいクリスタル持っていきます。荷物も多くて準備も大変。だけど楽しみにしています。今年はどんなクリスタル研修になるのでしょうか。
kum.jpg

研修が行われる蓼科は、クリスタルの故郷のような場所。ウチの波動調整でクタクタになったクリスタルさん達この子達蓼科に連れて帰れば、みんなキラキラ、喜ぶ。クリスタル達こそ研修旅行楽しみにしているだろうね
クリスタルさん達、働かせすぎてごめんね~。もっとクリスタルを疲れない生き方ができるようにがんばります。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR