FC2ブログ

コロナブログ

Entries

2017 クリスタル研修旅行

8月恒例のクリスタル研修旅行に行ってきました。3日間の研修。恒例の蓼科パークホテルさんです。

行き、大渋滞にはまってしまい・・・どう考えても間に合わないどうしたもんか、先生方や他の神奈川出発組のみなさんに連絡取ってみたり、正直とても焦りました圏央道がすごいんで、下道に降りてみたけどよく分からない!高雄の辺りちょっと走ってまた高速戻った。。ほんと無理だろうと思っていたのに、見えない何かのお陰とかいろいろなラッキーも重なり、間に合いました。しかもお昼ご飯まで食べられた!とても食べる時間ないと思っていたのに。
これもまた、仲間の皆さんのおかげだと思います。同乗してくれていたあーちゃん、あみちゃん、あやちゃんの助けもありました。ありがとうございました。

それにしても軽ですごいスピード出してしまいって・・・恐ろしい。無理して走らせて最後エンジン音が少し変だった・・これ帰り大丈夫かと思いましたよ。車かわいそう!あんな無謀な運転、二度としないようにしたい。とにかく無事に行って帰って来られて本当に良かったです。

今年のテーマは「感謝があれば」上記の件があって、私は本当の感謝の意味が分かる気がしました。
感謝しているつもりでも、言葉だけ表面だけ、そこに本当の想いが乗っていないということが多いのではないか。私も感謝が足りない人間なのでそうです。心からの感謝と謝罪、真っ直ぐに生きるということを目指してこれからまた過ごしていけたらと思います。本当の感謝があれば何も困ることはない。お金でも人間関係でも。何かマイナスの出来事が起こっても怖がることはないんだなと、先生方の話を聞いて思いました。1人の学びはみんなの学び、1人の癒しはみんなの癒しということで、体験談など聞くことにより私自身も考えるきっかけとなりました。先生方ありがとうございます。

本来の人間は、幸せなこと楽しいことが大好きで明るいはずなのに、日々生きていく中で様々な出来事が起こったり巻き込まれたりするうちに本来の魂とはかけ離れてしまい・・・私達は目的を持って生を受けたということを忘れずに、本来の自分を取り戻して生きていくためにも本当の感謝と謝罪を手にしていきたいです。
k19.jpg
みなさん、家にあるクリスタルを持ってこられ、舞台に置いています。私も持ってきて置かせてもらいまた。
家でクタクタになってるクリスタルたち、蓼科の地で浄化されてみんなキラキラになってましたよ~。
舞台に置かなくても、私が着けていた数珠プレスも蓼科にいるとキラキラしていますやっぱりクリスタルにとって蓼科は癒される地であるんですね。
人間もそうですよね。蓼科にいると癒されます。このエネルギーの中で元気になってまた神奈川へ戻り、少しでも地球を癒すお手伝いができたら嬉しいと思いました。みんな幸せで健康で、ありがとうごじゃりますーの気持ちでまた来年のクリスタル研修まで過ごしていきたいです。

クリスタルセッションは、あーちゃんと組んで3つやりました。ツボ押しとか気持ちよかったです。集団でのクリスタルエネルギーの中でするセッションは、いちだんとエネルギー強くて癒されました。ありがとうございました。

お部屋、群馬校私を含め4人、板橋校の先生と生徒さん2人の6人でした。板橋校の方とは初めてでしたが、みんな動物を飼っていていろいろ聞けて楽しかったです。1人の方がフェレット飼いさんで、私も以前3匹飼っていたのでその話ができて嬉しかったです。フェレットかわいいですよねー。とりあえずこの世で一番かわいい動物だと思います。見た目だけじゃなく性格がかわいいのです!行動がおもしろい!!
でもフェレットって飼うの、なんというか難しい面もあって・・・また飼いたいとすごく願っていますが・・もう少し自分のエネルギーがちゃんとしたら飼おうかな~・・飼いたいです。。
g19.jpg
2日目の晩ご飯。ご飯、そば、うどん、餅と、炭水化物が多く・・全部は食べられませんでした。おいしかったのに。
おそば、すごくおいしかったです!
クリスタル研修旅行はもう何度も参加させてもらっていますが、今回はまた特別なものとなりました。貴重な体験、学びがあり私達は幸せだと感じます。
先生、皆さま楽しくて素晴らしいお時間を設けてもらい、ありがとうございました。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR