FC2ブログ

コロナブログ

Entries

10月研修会

今月も研修会のため、アロマ☆ガーデンに行きました。
10月研修旅行が終わったばかりの研修会で、それに関するらふぃ先生の経験などお話を聞くことができました。世の中いろいろな人がいて、自分と関わると言うことはきっと何らかの縁がある。どんな縁か細かいことは分からなくても、相手がどんな人であっても受け入れられたらその方が楽ですね。相手を変えようとしても、それは難しいことです。こちら側がキャパを広げて相手を理解してあげられたらいいのですが・・・実践するのは簡単ではないかもしれないけど、そんな風に考えられるようになれたらと思います。
他人でも、時には血の繋がり以上に縁があるかもしれない。過去からの深い繋がりを大事に、悪い縁はゆっくりでもほぐしていきたいですね・・。

実習はボディリメイクの裏側でした。うつぶせで足、背中、腕です。
研修はおしゃまさんと2人でした。最初に私がトリートメントさせてもらい、次にやってもらいました。足や背中等の余分なお肉を、ぐ~っとヒップアップしたり、リンパに流して捨てたりするのは、それだけで施術者も暑くなりますねそうやって脂肪を移動できるのはすごいなと思います。
私も受けていて、脚がすっきりしたように感じました。足裏も丁寧にほぐしてくれて、これもすっきりでした。
おしゃまさんはなかなか力強く施術してくれるので、脚のセルライトも潰れていくようでした。足裏も強めで、強い方がすきな私はとても満足、エネルギー充電できました。おしゃまさんありがとうございます~。ボディリメイクは、本人の好みによりますが強めの方が効果あるような気がします。(と言っても痛すぎる施術はなんでも逆効果なので、痛いのが苦手な人は無理してはいけませんです)

この日も雨。またまた運転するのがなーと思ったけど、アロマのエネルギーに包まれ無事に帰ってこられました。先生ありがとうございます。
帰り、いつも東松山ICから高速に乗るのですが、初めてグーグルマップで検索してみたところ太田桐生ICから乗れと示された!あーそーだねこの方が近いIC入り口だ!!
で、そうしたのだけど、太田桐生から東松山ICまで1時間くらいかかったかな。これだと下道で東松山まで行くのと変わらないかも~。時間に大きな違いがなければ高速代安い東松山で乗ってもいいかなぁ?でも、信号待ちとかのストレスがないから、やっぱり高速の方がいいか・・・うーん。
どちらにしても、この日は暗くなる前に帰り着けてよかったです。雨で夜の高速は視界悪くてやっぱり怖いですからね
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR