FC2ブログ

コロナブログ

Entries

逗子でフェイシャル自由研修会

JHAS逗子校aromamoonにて、フェイシャル自由研修会に参加しました。逗子校M先生が主催です。
数ヶ月前のフェイシャル研修旅行で、クレンジング方法等少し変わったりしたのでその復習も兼ね、スキルアップ研修です。逗子は初めて、先生のサロンも初めて行きました。素敵なお家でした。

肌をきれいにするとか、リフトアップとか技術的はもちろんだけどそれだけでなく、フェイシャルの優しいエネルギー、感謝の想い・・・トリートメントによって周りの空気も変化してくること・・・この施術の奥深さを改めて学ぶことができました。
この日は台風が来るという予報で、私と一緒に受ける予定だった先生が電車が心配とのことで来られませんでした。会えるを楽しみにしていたのに残念~
私は同じ県内というのもあり大丈夫だろうと思って行きましたが、その先生は埼玉の方で少し遠いのでやはり心配ですよね。私も少し心配だったけど、全然大丈夫でした。電車も普通に動いていたし、雨もそこまでひどくなかったです。無事に参加させて頂き、本当によかった。ありがとうございます。
来られなかった先生の代わりに、近所に住むM先生の生徒さんがモデルで急遽来てくれました。ありがとうございました。
この研修会を通し、思いがけず今まで逃げてきたことに目を向けることになり”そういう時が来たんだなー”って思いました。私にとって大きな意味、価値のある研修会でした。開催してくれたM先生、ありがとうございました。。

終わってから先生の旦那様がオーナーであるお店HAYAMA NOBU'Sでお昼ご飯を食べてきました。マクロビオティックを取り入れた身体に優しい食事が食べられます。行ったことのある先生方から「おいしかたよー」と評判を聞いていたので、これも楽しみにしていました!
nfo.jpg
私はフォカッチャサンドのセットを食べました。パンも自家製とのことで、おいしかったです。結構大きくてお野菜も多くて、お腹いっぱいになりました

ngs.jpg
デザートのガトーショコラ。これは卵など動物性乳製品を使っていないのに味は普通のと変わらず、すごくおいしかった!また食べたい
ほかのメニューもどれもおいしそうでした。食べたい。また行きたいと思います。

研修もお昼ご飯も、楽しく貴重な時間でした。このような研修を受けられて、私達の周りには愛がいっぱいだと感じます。ありがとうございました。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR