FC2ブログ

コロナブログ

Entries

もうすぐクリスタル研修

今週末蓼科にて、JHASで1年で1番大きな研修旅行、クリスタル研修です。

去年のクリスタル研修からあっという間の1年、振り返ると私自身なんら変わったこともなく・・・。ここ数年ずっとこんな調子で変わらずです。
ただ私の周りはいろいろと動きがあり、そこに自分のことではないのに一喜一憂したりの毎日です。それが、プラスのことなら問題ないのよね。一緒に喜んだり楽しんだり、自分のことのように思えるのは嬉しいことです。
ですが、反対のこととなると研修旅行が近づくに連れ、久々に怒りまくれるような出来事がありました。思わずキツイ言葉を吐いてしまったり。今までならそうしても特に何もなくてそのままの感情が続いていたことでしょう。でも魂からの忠告ってありますね。すぐに喉が痛くなって声が出なくなったり目が痛くなったり、ひどい頭痛が起こったりしました~。私はメッセージが首から上によく来るみたいです、なぜか。
人が自分の思うように動いてくれないなんてこと、よくある話です。その人にはその人の考えがあるでしょう。私がいいと思っても他の人はまた別かもしれない。もっと一人一人の思いに寄りそうというのが足りませんでした。私自身も自分勝手だったかもしれません。
怒りや悲しみがいっぱい湧いてきましたが、それは今までの自分の態度も誰かにそう思わせたことがあるとしたら。。今回私が怒ってしまった人の魂の協力で、気付くことがいっぱいあったわけです。うーん、やはりクリスタル研修はなかなかハードルが高いと言えよう。何か起こった時、その出来事の奥にある真実を見ているか、表面だけを見ていないか試されてるようですね~。いつまでも昔のままではいけないです。日々成長していけるように魂はがんばってくれています。それに心もついていけるように、心も強くしていきたいですね。

私が参加するようになって今年で何回目のクリスタル研修旅行だろう。3,4回目くらいまでは数えてたけど途中から分からなくなった、10回以上は参加してると思う。毎年毎年、違う素晴らしさと感動を与えてくれる研修、参加させてもらえてうれしいです。2泊3日でも快く出発させてくれるだんな様には、感謝以外ありません。ありがとうございます。今年はどんな研修旅行になるだろう~。とても楽しみです。皆さんに会えるのも楽しみにしています。

kur30.jpg

研修旅行前に、家にあるクリスタルを精油のお風呂に入れて浄化させてます。
クリスタルも故郷の蓼科に帰るのを楽しみにしているようです~。みんな蓼科でキラキラに戻ってきてね~
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR