FC2ブログ

コロナブログ

Entries

クリスタル研修旅行2018 研修

今年も蓼科へ、ひろみ先生のお帰りなさいの声と共にクリスタル研修が始まりました。350人くらい先生方が参加されました。
今年のテーマは「幸せ大作戦」です。
日常の中で、どれくらい幸せだ~と感じるでしょうか。いっぱい思える人もいればそうでない人も多いかと思います。
人間生きてればいろいろあるので、一瞬幸せと思っても持続するのは難しい。。
今地球も変わりつつあります。異常に気温が上がっているし、災害も多いような・・。それは、地球も生き残ろうとしているから。
地球も一つの生命体です。私達ひとりひとりはその地球の一つの細胞です。地球としては、生き残るために必要のない細胞を排除しようとするのです。
私は以前から”人間が好き勝手していれば、そのうち限界が来て地球は壊れるだろう。地球も意思を持っている。我慢の限界がいつまで持つか”と思っていました。人間でも、細胞ひとつ壊れてもすぐには死にません。でもどんどん壊れていけばそのうち死にます。それと同じことが地球に起こるだろうとは思っていました。
しかし地球はこのまま黙って壊れる・・とういのではなく、生き残るための道を選んだようですね。自ら要らない物質を取り除くことで現状を保っていく。
マイナスの思いや行動は地球を傷付けます。マイナスが多い人は淘汰される流れになる。私達は自分の為にも地球のためにも出来るだけプラスの思い、エネルギーでいないといけないです。
とはいっても、私もすぐ怒ったりするしネガティブな念も持ちますが人を裁いたり上から目線で傲慢な態度をとってしまったり。いけませんねー!そんな時はなるべく早く立て直す!どんなことも自分から起こってる。自分の行動を振り返ればどうしてこんな事になるか、分かるはずですね。
ちょっとしたいざこざとか行き違いとかよくある、ホント難しいなーって思うけど、もっと自分の行動を見直していきたいと思います。そして地球の流れに乗っていきたいです。
言葉のエネルギーは大きいのでまず言葉から。とりあえず「幸せだべなぁ~」っていっぱい言うことですね。そうじゃない時も言うと良いですよ。
心からの謝罪、心からの感謝ができるように私もがんばります。
CIMG6253.jpg
会場にはたくさんのクリスタルが並んでました。みなさんがお家から持ってきたクリスタルです。
CIMG6252.jpg
普段家の浄化をいっぱい頑張ってくれて、お疲れ気味のクリスタルも元気になっています。ウチの子達もかわいそうにクタクタだったのでここで元気にキラキラになりました。
不思議なことに蓼科にあるだけでクリスタルの輝きが違うのです。喜んでる。やはりここはクリスタルの故郷なのですね。

トリートメント実習はゆうこさんと組ませてもらいました。ありがとうございます。お気遣いもありがとう。今回は、例年以上にクリスタルのエネルギーが身体や魂に流れたようでした。しっかりクリスタルのエネルギーに包まれ補充しました。
初めてやったセッションもすごいエネルギーでした。(もっと静かな感じになるかと思ったら動物園のようになったけど~)改めてみんなと繋がっている、ここにいるみんなが大好きみんなが幸せそうな様子を見るのがうれしくて仕方なかったです。最後のクリスタルダンスも・・私は泣きたくない笑っていたいのに、毎回どうしても泣いてしまう。みんなそうなんだけど。やっぱり笑って終わりたい~と思ったらひろみ先生が泣いてて、やっぱり泣けました。
研修の3日間がとても短く感じました。これまでのクリスタル研修とまた違う、一歩成長できたように思えます。来年のクリスタル研修でまたみなさんと楽しく会えたらと思います。ありがとうございました。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR