FC2ブログ

コロナブログ

Entries

クリスタル研修旅行 研修以外編

8月クリスタル研修からしばらく経ちました。あの状態を維持すべく、毎日過ごしています。
残念ながら、時々クリスタルのエネルギーから離れてしまうこともあるかー?・・・日々持ち直し立て直しですね~。私達みんな幸せであるように、今苦しくても今後そうなるようにエネルギーを流せる自分でありたいと思います。

クリスタル研修旅行は2泊3日、蓼科パークホテルで行われました。ホテルのスタッフの皆様、いつもありがとうございます。
お部屋は沼津校のゆきこ先生、茅ヶ崎校かおり先生、ほか群馬校5人という顔ぶれでした。7人部屋多い!!思っていた以上に楽しいお部屋となりました!
krhy.jpg
群馬校の優さんがいっぱい写真撮ってくれましたありがとう。
それぞれのスクールには、なんとな~くカラーがあるもので。。群馬校はどちらかというと明るくて面白い人が多いかな?その中にきれいで品のあるゆきこ先生とかおり先生ということで、私たちは「上品さを学ぼう」とか言っていました。(決して群馬校が品がない、ということではない)
まあ、学べたどうかは・・多分学べたのではないかと・・思います。賑やかで華やかな雰囲気でした~。

2日目の朝、みんなで横谷渓谷の乙女滝に散歩しに行きました。パークホテルのすぐ近くです。
IMG_5984.jpg
たくさんの緑の中渓谷を下っていくと乙女滝があります。天気も良くて気持ちよかったです。マイナスイオンたっぷりです。
私たちは行かなかったけど、この先もずっと下って行けるようでした。

akmo.jpg
そのときテレビの取材が来ていて!!女優の秋本奈緒美さんに会いましたー細い、きれい!そして気さくな、とても感じのいい方でした。
アロマの先生方が写真撮らせてもらって、ちゃっかり私も一緒に撮りましたありがとう~
夕ご飯の間、罰ゲームでいろんな出し物を見られました。罰の原因はそれぞれ。遅刻とか忘れ物等など。みんな楽しんでやってます、むしろ進んでやってるからすでに罰じゃない。
どれもおもしろくて、楽しくて、でも愛がいっぱいあふれてる。可笑しいのに感動も沸いてきて変な感じでした。みんなホント、芸達者です。
この研修旅行は、今までのクリスタル研修とはまた違った感動がありました。楽しい時間ありがとうございました。
来週は9月の研修旅行です。皆様よろしくお願いします。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR