FC2ブログ

コロナブログ

Entries

友人の結婚式

10月初旬、パート先の同僚の結婚式が藤沢でありました。結婚式なんて久しぶり、出席させて頂き感激です。親族や親しい友人だけのこぢんまりとした式で、本当に暖かいものでした。
kkoa.jpg
普段からかわいい新婦さん、一段とかわいくとても綺麗でした。そして本当にお幸せそうでした。ドレスも素敵です。旦那様も優しいそうな方です。これから2人でもっと幸せになってね
新郎新婦さんのOKが出たので写真載せました~お2人ともありがとうございます。

ご家族、お友達皆さん心温かそうで楽しい方々で、新郎の人柄がうかがえるようでした。きっと新婦さんが結婚を決めたくらいなのだから思いやりの深い方なんだと思いました。
新郎さんの披露宴ではおいしいお食事、ケーキおいしかったです!!またお肉が苦手な私のためにメインにお魚料理を出してくださいました。面倒だったでしょう・・・・配慮して頂き、新郎新婦さんや式場のスタッフには感謝でした。ありがとうございます。
披露宴はパーティー形式でしたので特に余興とかありませんでしたが、司会者さんに急に”新婦さんの意外な一面は?”って聞かれ、とても慌ててしまい訳の分からないことを口走ってしまい、もーすみませんでしたごめんなさいあとでうちの旦那に怒られました・・。
DSC_0824.jpg
2人と写真撮った、ワーイ
私も結構写真撮ったけど、苦手なので上手撮れてないのも多くあり残念でした。この写真は会場のカメラマンさんが撮ってくれた。やっぱりきれいに撮れてるねー。
新婦さんの髪型は、ディズニーの美女と野獣のベル(名前合ってるかな?)の髪型だそうです。かわいいです。

私はこの結婚式で、受付を初めてやりました。、受付、いろんな方がみえて楽しかったです。招待客がそんなに多くなかったので、もしかしたら本当はもっと大変なのかもしれませんが楽しかったからまた機会があったらやりたいと思いました。
招待客みんな新郎新婦を心から祝福していて、とても素晴らしい結婚式(私はそんなに沢山の式に出席したわけではないけど)今までで一番あたたかなエネルギーの流れる式でした。一緒に出席したパート先の友人も同じ感想でした。新郎新婦のゲストをもてなそうという気持ちもいっぱいあふれていました。
結婚式ってやはりいいですね、幸せオーラいっぱい。このような場にいられて、時間を共有できたこととても嬉しかったです。皆様ありがとうございました。結婚後これから先何があってもきっと大丈夫!末永くお幸せにね
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR